blog

ブログ

「筋調整ヨガ」90分特別クラス 講師:中井まゆみ

2017.5.19ブログ

program-kinchosei-ws-20170427-02

「筋調整ヨガ」90分の特別クラス

【博多・天神初開催決定!!】

2017年8月26日(土曜日)

14:00~15:30(90分)

開催場所:警固神社 神徳殿

福岡市中央区天神2丁目2-20

話題の魔法のメソッド「筋調整ヨガ」を体験できる
90分の特別クラスを博多・天神にて追加開催決定!!

【受講料】
3,000円(税込) ※事前お振込み制

申込先:ヨガスタジオarugamama

mail:studio@arugamama.jp  093-967-8653

2015年、「筋調整ヨガ」は指導者対象のスキルアップ講座として3時間のワークショップをスタートしました。

講座開催決定から瞬く間にキャンセル待ちの人気講座となり、リピーターも多く、

2016年夏には「筋調整ヨガ」指導者養成講座もスタート。
一方で卒業生や参加者から、「筋調整ヨガの普通のクラスを受けてみたい!」

との要望が多く、90分の特別クラスを開催することになりました。

「筋調整ヨガ」を受講されたことがない方、

ヨガインストラクターではない方、全ての方にご参加いただけます!

なぜ、「筋調整ヨガ」は人気なのか?

「筋調整ヨガ」の最大の魅力は、クラス中に柔軟性が高まっていることを実感できるところです。

今までの痛みや辛さを感じていたポーズが、とても気持ちよくとれるようになります。
「筋調整ヨガ」は、筋肉の特性を活かして動いていくだけではなく、

カイロプラクティックや操体法といった治療法から派生しているので、整体効果が高く、

骨盤の傾きや体の捻じれを正すことができます。慢性的な肩こりや腰痛にも効果的です。

 

考案者中井まゆみ先生って、どんな先生?

いつも淡々とお話をされながら、時折、笑わせてくれる、とても素敵な先生です。
3時間のスキルアップ講座では、誰にでもわかるように、理解するまで様々な方法で丁寧におこなう指導に定評があり、

中井先生の下でもっと学びたいと、リピーターが増えています。
そのお人柄と口コミ、誰でも体感、実感できる魔法のヨガメソッド。
一度会っていただければ、きっと中井先生の魅力を実感していただけると思います!!

こんな方にオススメです!

今回の90分クラスはどなたでもご参加いただけますが、特にこんな方にオススメです。

・身体が超硬い方
・「筋調整ヨガ」を一度受けてみたいと思っていた方
・肩こり・腰痛をお持ちの方
・柔軟性を高めたい方
・気持ちよく身体を動かしたい方

※レポート作成のため、写真撮影をさせて頂きますが、予めご了承下さいますようお願い致します。