blog

ブログ

産婦人科医 高尾美穂 「骨盤低筋」WS レポート

2018.8.26ブログ

今年初めての高尾美穂先生のWS

テーマは「骨盤底筋」

TVやマスコミでいま話題の
女性特有の悩みを解決するためのWS

27908407_684347068355682_1913928686904250676_o

「尿漏れ」などは気軽に相談できない
問題なので、都市伝説的な話をうのみにして
実践されている方が多く見受けられます。

今回は産婦人科医の高尾美穂先生から
正しく正確な情報をいただきながら
問題解決の為のトレーニングを行いました。

ヨガやピラティスのインストラクターには
正しく正確な情報を得て、
生徒さんに伝えて貰いたいと思います。

医師へ直接質問が出来学べる機会は
少ないと思います。

もっと多くの方に興味を持って欲しいと願います。
正しい知識と技術は、生徒さんを幸福にします。
その為に、私たちは労力を惜しみません。

これからもチャンスがあれば
髙尾先生をお招きしてWS等を
開催していきたいと思います。